英語苦手克服者のBlog

高校まで全く英語が出来なかった男が発信する英語学習法

夏休みの朝活30日目

こんばんは。今日もお疲れさまでした。

 

今日で僕の朝活生活も節目を迎えました!!でもこれからもブログ更新は続けていきたいと思っています!

 

なにか動画でも作れたら尚いいなぁと思います。

 

本当に30日継続できるとは思いませんでした。今回は、友人などに「俺、朝活始める」と宣言してみたんですよね。それが効果あったのか、朝起きるときもプレッシャーを感じて、辛いながらも起きてしまいました。

 

この目標達成できたという経験は、これからの僕の生活の手助けをしてくれそうな気がします!

 

TOEICの結果が帰ってきたときや、面白いなと思った英語があったときなどブログ更新していくので、よろしくおねがいします!

 

今日のワードはnobody's foolです。これは「抜け目ない」という意味で使用することができます。

 

それではお疲れさまでした!これからもよろしくおねがいします。