英語苦手克服者のBlog

高校まで全く英語が出来なかった男が発信する英語学習法

夏休みの朝活6日目

こんばんは。今日もお疲れさまでした。今日は、夏休みにも関わらずレポートの作成に取り組んだので、久しぶりに疲れました。

 

でも、朝活はしっかりこなしました!!どんな予定が入っても妨げられないために朝活を始めたので、メリットを感じてます!!

 

今日の単語はdoozyです。知ってる方も多そうですがこれは、日本語で言う「すごい」って言う意味になります。なのでいい意味にも悪い意味にも使えます。That's a doozyというかんじで利用できます。

 

いちおうスラングらしいので、今度ネイティブと会うときに使ってみます!!

 

お疲れさまでした。