英語苦手克服者のBlog

高校まで全く英語が出来なかった男が発信する英語学習法

夏休みの朝活27日目

こんばんは。今日もお疲れさまでした。

 

ちょっと忙しくてブログがぎりぎりになってしまいました。明日は昼のうちに書いておきたいと思います。

 

さて今日はfall back onです。これは「〜を最後の頼りにする」という意味があります。後ろに倒れたときに支えてくれるもの、とイメージするとわかりやすいかなと思います。

 

今日は短いですが、お疲れさまでした。そろそろYoutubeにも動画あげたいなと思っています。かなり面白いアイディアがあるんですよね。それが実現できるかは謎ですが笑