英語苦手克服者のBlog

高校まで全く英語が出来なかった男が発信する英語学習法

夏休みの朝活7日目

こんばんは。朝活を初めて一週間が経ちました。

 

だんだん朝早く起きるのにも慣れてきて、クリエイティブな一日を過ごしていることを実感しています笑

 

今日の個人的に面白かったワードはbrown bagです。これを動詞のように使ってI will brown bag it todayというふうに使うことができます。ちなみに意味は「家からランチを持ってくる」という意味になります。これは日常生活にもつかえそうですよね!

 

今日はじめて動画を撮ってみました。後日公開できたらと思います。

 

今日もお疲れさまでした。